今お使いの会社案内、カタログなどに満足していますか?
会社案内、カタログをはじめとした大切なコミュニケーションツールは、お客様の顔です。だからこそ充分満足した内容であるべきです。私たちにお任せ下さい。インパクトがある表現はもちろん、オリジナル性が高く、充実した内容で他を凌駕し、ライバルとの差別化を図る方法と展開。私たちはその答えを持っています。
私たちはおよそ30年間にわたり制作を続けてきたことによる、多くの実績がございます。その経験により、お客様が訴えるべきポイントを抽出して、表現展開に反映してまいります。また、経験のみならず新しい手法についても提案してまいります。 限られた費用で最大の効果をもたらす会社案内、カタログ、パンフレット、電子カタログ制作など営業ツールのご用命をお申し付け下さい。
ノベルティ(記念品)、プレミアム(景品)、販促品、記念品のポイント
ノベルティ、プレミアムは企業や商品についての好感度を促すことによって企業、商品をアピールできる広告媒体です。通常商品購買に直結するものではありませんが、その希少価値、話題性によっては大きな社内的話題を引き起こす場合もあります。
ノベルティ、プレミアム作成のポイントは、「誰に向けた商品なのか」「商品の何を伝えたいのか」などターゲットと訴求ポイントを整理することです。TPOも大切な要素です。ターゲットに沿った形式で作成する必要があります。商品の近くでアピール出来る広告のため、いかに費用対効果が高い販促ツールを提供できるかがポイントと言えます。