|
|
パソコンの普及である程度の書類であれば誰でも作れる時代になりました。しかし
会社案内はどうでしょう?ソフトが使えるからデザインもできるとは限りません。
すばらしい会社案内はその企業価値を何倍も増幅する効果を生み出します。名刺だ
けでは伝わりづらい自社の概要を伝えることで交渉もスムーズに進むことになるで
しょう。商談や営業活動、公的融資、金融機関融資の申請、リクルート活動など会
社案内の使用用途は広がっております。今や会社案内は企業にとって必須アイテム
です。
|
|
|
会社案内の代表的な仕上がりスタイルになります。スタイルの選択は目的や使用用途
により変わりますのでお打ち合わせの時に最適なスタイルをご提案させて頂きます。 |
|
|
常に発展を続ける企業にとって会社案内の内容も日々変化するのは当然のことです。変更の多い項目を1ページ毎のリーフレットにして挟み込むポケットタイプの会社案内は、そんな情報化社会でも活躍する営業ツールとなります。また、クライアント毎に差し込む資料を分けたりご提案書のフォルダとしても活用したりと仕様用途は広がります。まさに企業にとっての必須アイテムです。 |
|
|
|
三つ折りタイプの会社案内は広げた時のダイナミックさが交渉の場で強い味方にな
ります。また、3ページ分の広さがあるためクリエイティブな表現が可能になり、
競合との差別化となりうる御社の売りを十分に伝えることができます。
|
|
|
4ページ、8ページ、16ページ、32ページ等々情報量によりページ数を決める
ノーマルなタイプの会社案内です。さらにポケットを付けたり三つ折りを加えたり
と表現は無限大に広がります。 |
|
|